2022/06/18 18:40

 この頃ラテン音楽がすごく気に入っています。
 この間、JAZZで良く演奏するボサノバとか、サンバで良いものありませんかと、Tbの先生に聞いてみたところ「だったらこれ聞きな」と言って、ボサノバ等のベストアルバムを貸してくださいました。
 この中には、スタンゲッツや、アントニオカルロス等の軽やかな演奏が入っていました。
 曲では「Wave(波)」が好きです。

 その曲を聴いているだけでも、身体が軽くなり、気分は暖かいラテンの国にいるようです。
 寒いのが苦手な私には今もってこいの曲です。
 今はあまり余裕がありませんが、その内その曲などをアドリブで出来たら良いですね。